10月3日,4日






芸工大の安藤くん



るんちゃんの友達 のんちゃん



自分の卒業制作からお世話になっている伊藤さん



そしてはるばる新潟から渋谷がお手伝いに





ありがとう







芸工大のシュミカイのみんなに制作の依頼を



彼女達の制作物は会場の入り口で活躍します






そして タグに付けるための糸をさがして尋ねたのは




芸工大の同期 さき坊




自分で染めた藍の糸をわけてもらう







周りの人の協力の元




展示ができていく





今日もおそくまで手伝ってもらいました




明日はいよいよオープン








13日(日)19日(土)以外はずっと会場にいます



山形市での売り場は久しぶりで

すこしだけ戻ってこれたような気がして



とても楽しみ








下記のように会場前の駐車場が


使える日と使えない日があります


ご注意くださいませ



***


 STOCKS Repair & used


10.5.SAT-10.8.TUE
10.12.SAT-10.15.TUE
10.19.SAT-10.22.TUE

13:00-20:00


取り扱い品:リペア・中古家具、照明、アンティーク雑貨、食器、古道具など

開催場所:山形県山形市十日町3-1-45 hair make life 敷地内 蔵にて

-----------
※1

7(月)8(火)15(火)21(月)22(火)のみ会場前に駐車可

5(土)6(日)12(土)13(日)14(月)19(土)20(日)は周辺駐車場をご利用下さい

※2

会場にトイレはございません

-----------



ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ



みなさまのご来店 お待ちしております






須藤 修